FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不良にハメられて受精する巨乳お母さん THE ANIMATION (全2巻)

不良にハメられて受精する巨乳お母さん
THE ANIMATION (全2巻)

furyo.jpg(2013)

ストーリー・キョウコは女手一つで息子を育てるシングルマザーだ。息子は優しい美少年に育ったが、気の弱さから不良につけ込まれてしまい・・・・


 ・2013年にピンパイさんから2巻構成で発売された作品で、原作はPCゲームだそうです。
 ジャンルとしては一応寝取られモノということになるのだと思いますが、寝取られるのがお母さんだったり、主人公の少年が拘束されてイジメられたりと、他のジャンルが色々と混じった構成になっています。
 つまり近親相姦モノとしても見れますし、M男クンの被虐モノとしても見れますし、普通に熟女の寝取られモノとしても見れるわけです。
 こうした盛り沢山な構成は、あるいはゲーム原作作品故に多数のルートをフォローしたためでもありましょうか。
 一方で、盛り沢山だから色んな視聴者にアピールするのかと言えばそんなことはなく、逆に見る人を選ぶ作品だと思います。
 何しろマジモンの近親相姦とかM男クンのアナル責めとかを扱っているわけですから、そういう嗜好の無い人は引いてしまうだけでしょう。
 そこそこ万人向けと言える熟女レイプシーンにしても、そもそもヒロインのキョウコさんは欲求不満で最初からハメられる気満々ですから、陵辱モノとしての迫力を全く欠いています。
 オイラなんぞは、堕ち状態になってからのキョウコさんがあまりにドスケベで生臭く、ていうかほとんどクリーチャー並の気色悪さで、不快感ばかりを覚えました。
 逆に言うと、そうした痴女モノ、淫語モノに目が無い人には強くアピールするかもしれず、また上で書いたように、お母さんとハメたいヘンタイの人、熟女から責められたいMな人にも向いているかもしれません。
 「抜ける度」は、だからオイラ的には採点不能ですが、ツボな人には良いでしょう。
 ちなみに作画は並レベルです。(彩雲11型)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一応カウンタ
プロフィール

彩雲11型

Author:彩雲11型
2000年から創作系同人エロサイトを主宰とかしてるダメすぎるオッサン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
検索エンジン
banner banner banner banner banner banner banner banner
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。