FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未亡人日記 THE ANIMATION~憧れのあの女と一つ屋根の下~

未亡人日記 THE ANIMATION
~憧れのあの女と一つ屋根の下~

mibo-n.jpg(2013)

ストーリー・明人は受験を終えたばかりの学生だ。かつて家庭教師をしてくれていた従姉妹の綾子と同居することになり、ドキドキワクワクの毎日。綾子はまだ若く美しいが、独り身の未亡人なのだ。


 ・2013年にピンパイさんから発売された作品で、原作としてPCゲームがあるようです。単巻企画らしく、尺は約30分。
 内容的にはチェリーボーイが未亡人に誘惑されてハメてしまうという、ただそれだけのモノです。
 主人公の青年は最初からヒロインにぞっこんですし、ヒロインも欲求不満で主人公を食ってやる気満々です。
 いきおい、出会って10秒で合体!してしまうので、ドラマとしての盛り上がりはほとんどなく、感情移入して見続けるのはちょっとツライでしょう。バカップルがただサカってるだけなんですから。
 前半は童貞小僧をリードしていたヒロインが、後半には「私をあっくんの女にしてェ~!」「私、あっくん無しじゃ生きていけない~!」などと逆にメロメロになるので、年上の女をセックスで支配したいという向きにはアピールするかもしれません。
 しかしヘタレだった主人公がセックス強者になっていく過程が上手く描写されていませんので、そうした展開を視聴者に納得させる迫力を欠いているのは残念です。脚本次第でずっと面白くなった気がするのですが・・・
 作画は安定のピンパイクォリティですが、イマイチ淫靡さに欠け、崩れはないけどメリハリも無く、何か物足りない感があります。
 ヒロインが単なる美人で、キャラ性の弱いルックスなのも難。せっかく未亡人モノなのですから、もっと極端にグラマラスにするとか、分かりやすい演出にした方が良かったのではないでしょうか。
 「抜ける度」は2と少しです。(彩雲11型)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一応カウンタ
プロフィール

彩雲11型

Author:彩雲11型
2000年から創作系同人エロサイトを主宰とかしてるダメすぎるオッサン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
検索エンジン
banner banner banner banner banner banner banner banner
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。