FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリムゾンガールズ~痴漢支配~

クリムゾンガールズ~痴漢支配~
kuri-g.jpg(2012)

ストーリー・クリムゾンガールズ・・・それは若き美女4人によって構成される探偵事務所だ。卑劣な男たちを屈服させていく彼女らを、密かにつけ狙っている者がいた・・・・


 ・このアニメは時間が20分ですこし短いと言える。最初ある女子が電車で痴漢されていた。すると2人の女子がそれを助けた。その2人は女探偵ということである。
 それを見ていた男がいた。男は強い女子を屈服させる趣味を持っていた。
 そしてある日女探偵の若い方の女子が電車に乗っていた。するとそこにあの男が来た。男は仲間をたくさんつれて女子を押さえた。そして痴漢をしていく。女子は逃げようとしたが男は手から電気のような力を出して女子を淫乱にする力を持っていた。そして女子は絶頂してしまった。
 電車が駅について女子は外に逃げた。そして仲間のところに帰ろうとしたがまたつかまってしまった。そして手錠されてホテルに行く。
 ホテルで女子は電気のような力でどんどん淫乱になった。そして処女だったが男とセックスをする。そして最後に男は別の光を出して女子を洗脳した。そして男は女子の仲間も洗脳しようとしていくところで終り。
 このアニメは痴漢のジャンルのものと思って期待していたが痴漢は最初の方しかない。そして超能力のような力で女子を犯していくストーリーに変わっていくがなかなか興奮できた。
 抜ける度は4にする。(みのり)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一応カウンタ
プロフィール

彩雲11型

Author:彩雲11型
2000年から創作系同人エロサイトを主宰とかしてるダメすぎるオッサン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
検索エンジン
banner banner banner banner banner banner banner banner
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。