FC2ブログ

淫笑う看護婦 THE ANIMATION counseling.1

淫笑う看護婦 THE ANIMATION counseling.1
wara-k1.gif(2007)

ストーリー・看護婦の美和子は、年下の男の子を性的にイジめるのが大好きな淫乱ドSだ。入院してきた原田雄二という可愛い少年に目を付けた彼女は、連日彼の病室に入り浸って・・・


 ・タイトルは「わらうかんごふ」と読みます。
 2007年にピンパイさんから頒布された作品で、原作は米倉けんごという人のコミックスだそうです。
 この一巻の内容は、ジャンル的には看護婦モノということになりましょうが、よくある看護婦モノ・・・清純な看護婦がレイプされたり調教されたり・・・というヤツとは少し違い、爆裂バディのS痴女看護婦が、入院してきた美少年を慰み物にしてアヘアヘするという展開になっています。
 ベッドで動けない少年が、手コキやパイズリで散々イカされ、「お姉さんヤメテ!こんなのイヤだよ〜」なんつって情けなく泣いたりしますので、年上の女性から性的に虐められたいM男クンなどには強くアピールするのではないかと思います。
 また後半では、少年を見舞いに来たガールフレンドまでが巻き込まれて虐められたり、さらに一転して、今度は看護婦が他の入院患者から輪姦、調教されるなど、盛り沢山のシチュで飽きさせません。
 作画もかなり良く、ヒロインの淫乱看護婦はお肉山盛りのグラマー、中盤から出てくる少女はヒンヌーと、それぞれの魅力が上手くビジュアルで描き分けられていてグッドだと思いました。
 「抜ける度」はオイラ的には2と少しですが、上記のように、Mの入った男性にとってはかなり使えるフィルムと言えるのではないでしょうか。
 ちなみにヒロインの看護婦のCVは、何となく天野由梨氏のようにも聞こえます。
 本当にそうだとしたら、個人的に「抜ける度」をもう一点プラスしたいです。(彩雲11型)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一応カウンタ
プロフィール

彩雲11型

Author:彩雲11型
2000年から創作系同人エロサイトを主宰とかしてるダメすぎるオッサン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
検索エンジン
banner banner banner banner banner banner banner banner
QRコード
QR