FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワーズ・ワース外伝(前・後編)

ワーズ・ワース外伝(前・後編)
wars2.gif(2002)

ストーリー・光の女剣士ペルシアとサブリナは、戦いの最中、影の一族の捕虜となってしまった。何とか脱出して逃避行の最中、2人は影の王子アストラルと出会う。ペルシアは一目見てアストラルに惹かれてしまうのだった。それを見咎めたサブリナは、「敵に色目を使うとは!」と激昂し、ペルシアを淫らに折檻し始める・・・。


 ・この作品は「ワーズ・ワース」と同じ世界と時間をえがいていますが、ストーリーのメインと関係ないエッチシーンだけで作っている感じです。アストラルが戦争中にふと出会ったエッチのチャンスという展開です。
 この作品の悪い点は、とにかく絵が良くないということです。ペルシアなどキャラは可愛いのですが動きが悪くて勿体ないと思いました。本家ワーズ・ワースは非常に絵が良かったので落差を大きく感じます。
 しかしその絵の悪さが内容のバカバカしさと変にマッチしている感じで雰囲気はそんなに悪くないと思います。本家よりかなりギャグマンガのような感じなのでこういう絵でも良いでしょう。
 エッチシーンはかなり多く入っています。女剣士エポがカエルの魔物やアストラルに犯されたりするシーンや、ペルシアがサブリナにレズされるシーンなど時間も長いです。そして最後にペルシアがアストラルとエッチするシーンがあります。全体的にペルシアはかわいい感じです。
 本家ワーズ・ワースのような大河ドラマの雰囲気はないですが、ファンの人には良い作品と思います。「抜ける度」2.5です。(長十郎)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一応カウンタ
プロフィール

彩雲11型

Author:彩雲11型
2000年から創作系同人エロサイトを主宰とかしてるダメすぎるオッサン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
検索エンジン
banner banner banner banner banner banner banner banner
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。