FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロマンスは剣の輝きII 第2話 「暗黒神ですってぇ~」

ロマンスは剣の輝きII
第2話 「暗黒神ですってぇ~」

roma2.gif(2001)

ストーリー・わかりやすいあらすじ「キース!!」「リーナ!!」シャロンが銀の虹を握った!!…わからん!(笑)


 ・ロマンスは剣の輝きII(以下ロマ剣2)、フェアリーテール(現F&C)の同名RPG(パソコン版、プレステ版、そしてメールゲーム?版があります。パソコン版はR15指定。どこがR15の理由なのか?と言うと、フェアリーテールがソフ倫の審査対策として予防線を張ったから、らしいです。でもPC版攻略ムックを見るに、後に発売されたプレステ版とお色気面ではそう大差無く…私見ですが)を原作にしたアダルトアニメです。全6巻。
 2012年5月末現在、ダウンロード版が発売されています(各巻1300円)。

 で、今回私が批評させていただくのが第2話「暗黒神ですってぇ~」DVD版。ジャケット絵は凛々しい神官戦士・リーナ…の白い三角恥帯と眩しい絶対領域、その前方に気弱で儚げな神官見習い・シャロンの憂いを帯びたウルウル瞳(リーナが連れている白竜の子供・アルビオンもいますが無視しましょう)。いいですねいいですねー。この対極の、しかし”聖”そして”清”の象徴である神官というおにゃのこ。どんな風に穢されるんでしょうねー。ドSな私、今、とても楽しみです。ではD・V・D!をプレステ2にセットして…再生承認!プログラム・ドラーイブっ!!

 まずは夕暮れの街道を一人歩くシャロンの登場です。うん、こう…守ってあげたくなる系のおにゃのこを敢えて穢す事に悦びを覚えるこの背徳感、おわかりいただけるでしょうか?わかんなくてもいいですが。そのシャロンの背後で、シャロンが目指していた村の老人が怪我をしてしまいます。心優しい神官見習いのシャロンは、老人の怪我を治す為、癒しの魔法を使います。するとどうでしょう、老人の怪我は優しい魔法光に包まれ、みるみる内に治っていきます。
街道なので見晴らしは良いとはいえ、薄暗くなってきたこの時間…その魔法光はよく目立ちます。そう、少し離れた所で畑仕事をしていた他の村人達にも…。
 村人達はシャロンが神官の魔法を使った事を見るや否や、血相を変え彼女に投網を被せます。ドS心にちょい響くシャロンの悲鳴、そしてラッキーぱんつは白!そしてシャロンは訳も分からぬまま、村人達に取り囲まれ、大きな袋を被せられ……

 こほん。えー、ひっじょーに重要なお知らせです。この、ジャケットで世界が羨む程ウブなうるる光線を出しているシャロン、意味有り気に冒頭から登場のシャロン、村人達に囲まれ袋にされ何処かへ拉致されるシャロン、なんと!!

 えちぃシーンありません!!…ハイ、ここ各自でライン引いとけー。テストがあれば出るぞー。

 タイトル画面が終わり場面は変わって、一応全編通じてのメインヒロインである令嬢・エルファーシアの登場です。
空は夕暮れ、同時刻という事ですねー。うん…仮にも名家の令嬢なのですから、こんな時間に外歩いてるのは…と、野暮なツッコミをするは厳禁です。
 それからその様子を木陰から見る主人公・キースと、そのキースを威嚇するアルビオン…はどーでもいいでしょう。
そのアルビオンの主である神官戦士・リーナ(と、知恵を持つスライム・スラ造)の登場です。このリーナが今回のメインヒロインです。うん…折角の全身お披露目なのにボディラインが野暮った…いや、まだ本番じゃないからいいか。
 翌日、リーナは「夕闇亭」に依頼しに来た仕事のあらましを語ります。既に小舟に乗って。海の上で。…うん、これもオーラカにスルーしましょう。こまけぇこたぁいいんだよ!の精神です。えちぃシーンがそれだけ早く見られるのだから何かモンクあっか魔道士。ここでリーナは足元からの視線に気付きます。スラ造がリーナのタイトミニスカの中を見てたんですねー。まあ、そんな短いスカートで脚広げてるリーナが悪いんですが。ぱんつ好きはここでイイコトしておくが吉です。くっきりマンすじ入りぱんつはここだけですから。
 それからかるーいギャグパートを挟み、小舟は崖の中の洞窟へ…はて?崖の上のポじゃなくて建物、どこかで…?
と思っていたら、いきなり揺れる全裸おっぱいです。初代DOA並みに不自然ですが豪快です。女の声でアアンアアン言ってます。いかにも「声優さんが仕事で演技してます」風です。そして崖の上のポもとい建物が写り…今度は裸の尻ふとももですか。モザイクかかってますが大洪水ですねー。そしてアアンアアン響かせながら古井戸、全裸の今度は局部、また古井戸、洞窟…と続きます。そして女が何にアアンアアン言わされていたのかがわかります。皆の友達、蛇腹関節のニクイ奴・ガリアン触手君ですよー。ふーむ、”誰が”犯されているんでしょうかねー?

 ハイ、ライン引いてある奴はそこ見ろー。”シャロンではありません”。

 ガリアン触手君、おっぱいにも絡みついています。おっぱい山の麓に巻き付き、揉みしだく様に蠢きます。ここはDOA2くらいの揺れっぷりです。そして触手に犯されてるおにゃのこの顔がわかります。

 もう一度言う。五飛、自爆スイ…ではなく”シャロンではありません”。

 緑のロングヘアの名も無きモブ女性ですねー。クリフト帽被ってるので神官と思われます…クリフトと違って顎下の革紐が見当たりませんが。アアンアアン言って頭ブンブン振ってるのに、何故か落ちないクリフト帽。多分、子供にも「ああ、このおねいさんは神官なのねん」とわかりやすく伝えるためでしょう(注・これはアダルトアニメです)。
 それからこのガリアン触手君の持ち主の姿が写ります。取り敢えず蛇腹関節の持ち主なので、天の川チョップ1号、と名付けましょう。うん、強そうです。さてこの天の川チョップ1号のガリアン触手君、先っぽから舌らしき器官を出して、全裸に手袋、というどっかの新境地を開いた神父様(声・子安武人)が好きそうな格好の神官のおねいさんのアニャル子さんに這いよりナトーラエイナス浣腸で二穴責めします。その傍らには、これまたZRにTBKRの女神官が気絶しています。既に天の川チョップ1号に犯された後なのでしょう。

 だーかーら、”シャロンじゃないんだってばよ”!!

 さてしつこく言ってきたシャロン、ここで牢屋に入れられている事がわかります……衣服、そのままで。

 せめて脱がせよ!!ファイナルファイト2のコンティニュー画面のマキかよ!!

 シャロンは、天の川チョップ1号が女神官を手篭にしている所を…恥ずかしい所にガリアン触手君が出たり入ったり擦りつけたりしている所を…お留守だった五月蝿い上の口にもガリアン触手君が突入している所を…そして何本ものガリアン触手君が一斉に射精する所を…怯えた顔で凝視します。

 ……興味、あるんでしょーか?(ありません)

 で、下衆な小悪党のオヤジがシャロンと同じ牢屋に入れられています。偉い神官っぽいジジイも一緒です。

 …私が脚本なら小悪党オヤジがジジイを黙らせて牢屋でシャロンとーっ!いっぷぁーっつっ!!といきますが…
”シャロンのえちぃシーンはありません”。

 さてオヤジが何やら呟いた時、天の川チョップ1号が変化します。人間っぽくなります。服も着てます。

 まるで2回戦目のオルゴ・デm…げふんげふん。

 そこに村長らしき人物が駆け寄り、なにやら報告します。目が怪しいです……種割れ?どうやら違う様です。
牢屋にいるジジイとオヤジが言うには、この天の川チョップ1号が村人を操り、魔力を持つ人間~というか神官~を集めているとか何とか。そう言えばこの前の船のシーンでリーナが「この村に派遣された神官からの連絡が途絶え、調査しに向かった神官も行方不明に…」的な事言ってたような気が…。

 だって目の前にぱんつがあったらそっち注目しませんか?(逆ギレ)

 さて、場面はまたしても変わり、洞窟から外に出たリーナ一行にターンは移ります。リーナ達は崖下の洞窟を上へと進み、外へ出た様です。そこはあのシャロンが捕まった村を見渡せる場所であり、村の広場に人間型天の川チョップ1号がいます。その周りを村人達が囲っています。全員スーパーコーディネイターで種割れてます(嘘)。
人間型天の川チョップ1号が村人達に何か言ってますがどうでもいいでしょう。それより彼?がリーナを発見した事の方が大事です。

 いよいよです。 さ あ 、 ふ る え る が い い 。

 村人達に見つからない様に、リーナ達の捜査が始まります。リーナ達は手分けして捜査する事に。リーナは今後の行動をどうするか、古井戸に寄りかかって思案します。あの古井戸です。もちろん、リーナはんな事知ったこっちゃねーです。その古井戸の底から、人間型天の川チョップ1号がパックンフラワーの如くニョキっと登場します。

 一体何時どうやって先回りして潜ったのでしょうか?ゼハートの池の底ゼイドラもビックリだ!!

 キースとスラ造は、アルビオンがリーナの気配が消えた事を察知したのに気付き、共に古井戸へとやってきます。
で、アルビオンに落とされます。どーでもいいです。
 画面は暗転し、明るくなると、そこは井戸の底…そして人間型天の川チョップ1号が不敵な笑みを浮かべ立ってます。
リーナ視点という事ですね。リーナは意識を取り戻すと、ぱっと立ち上がり剣を構え…ようとして、剣が無い事に気付きます。ハイ、お約束~。ですが、衣服はおろか胸当てにも乱れはありません。天の川チョップ1号は胸当てフェチ?

 奴とはいい酒が酌み交わせそうだ。

 ならばとリーナは間合いを取り、魔法で戦おうとします。しかし じゅもんは かきけされた!

 ここにはおうごんのつめもゆうしゃのたてもありませんが。

 人間型天の川チョップ1号が、魔法の使えない理由やら何やら呟きます。そして、その本性を現します。ここでリーナも種割れします。身体の自由を奪われたのです。身体を動かせないリーナに、天の川チョップ1号のガリアン触手君が襲い掛かり、絡みつきます。と、ここでアルビオン登場!リーナを助けに…

 てめえ、イイトコなのに邪魔すんじゃねえ!!(天の川チョップ1号と視聴者のシンクロ率、メガエグゼ使用可くらい)

 哀れアルビオン、ヒッポリト星人がウルトラ戦士達をタール像にした様に、謎の緑ガスを浴び、固められてしまいます。

 石化・凍結フェチは「何故それをリーナやシャロンに使わん!?」と激昂しましょう。

 さてガリアン触手君に四肢を絡め取られたリーナ、その美脚を高々と上げられ、股を開かされます。ぱん・つー・まる・見え、ビシ・バシ・グッ・グッ。ラッキーぱんつより無理矢理ぱんつの方が好きな人は、ここでイイコトしましょう。
 さて、また場面は変わってキースとスラ造です。助かってたみたいです…助かんなくていーのに(ボソ)。キース達はリーナの悲鳴を聞きつけ、走り出します。ハイハイ、惜しい所でカッコ良く登場するんですねわかります。
 で、外の様子がちょっとだけ写り、場面はまたもリーナの触手陵辱現場へ…胸当て外されました。リーナの防具はもうありません。

 胸当ての隙間からガリアン触手君ブチ込んでウネウネ、って期待してたんですが。胸当てフェチはマイノリティ…。

 胸当てを外されたリーナ、片乳を御開帳されます。ここは絵コンテわかってますね。衣服に包まれたおっぱいと露出したおっぱい、両方愉しめます。そして下半身に群がったガリアン触手君は、ぱんつのクロッチ部分を引っ張って横にずらし、秘裂を(モザイクかかってますが)晒します。ここも絵コンテわかってますね。ミニスカートは脱がさずブチ込め、ぱんつは恥ずかしい所を隠す恥ずかしいアイテム…これ真理です。人体錬成したら見えます。これは嘘です。
ガリアン触手君、今度は露わになった秘裂を擦り攻撃に出ます。リーナはおぞましさに悲鳴を上げますが、感じてもいる様子。まあ、お約束の「動けない様に身体の感覚は奪うが性感は高められる」という奴でしょう。このサイトに来ている人なのに「わからねー、説明不足」という人はまず居ないと思います。思わせて下さい。お願いします。
 リーナがアアンアアンアン言わされてる中、牢屋のシャロンとオヤジは鉄格子の根元を掘って外そうとしています。

 ネタバレ・「天の川チョップ1号のいない隙にやれたんじゃね?」ってくらいあっさり外れます。

 場面はまたリーナに変わります。大股を開かされ、捲り上がったミニスカートの皺がそそります。ぱんつも破いてはいない様子(モザイクのせいでわかりづらいですが)。露にしていない方のおっぱいを揉みしだくガリアン触手君。
もう片方は?ご安心を。アップで巻き付かれ、舌器官で乳首の周りをレロレロされます。そして大写しになる秘裂…ぱんつはグイーンと引っ張られますが破れません。絵コンテグッジョブ!やがて肛門側からガリアン触手君がリーナの魔力を吸い取っていきます。天の川チョップ1号も嬉しそうです。そしてより多くの魔力を求めて(でしょうねー)、二本のガリアン触手君がリーナの秘裂をこじ開け、もう一本のガリアン触手君が侵入を開始しようとします。恐怖と恥辱にその美しい顔を歪ませるリーナ!大ピーンチ!!

 …ハーイ、しゅじんこうさまきーすとうじょう~。変換メンドクセ。スラ造はスラ像になりました。

 どあーってガリアン触手君を斬ったキース、天の川チョップ1号再リ起タ不イ能アTo be こんてぃにゅーど…⇒しかし天の川チョップ1号、集めた魔力を外へ放ちます。すると、村人達が操られて採掘していた像が動き出します。
なんと、それは巨大な魔物だった(タイトルから察するに暗黒神らしい)!!作業をしていた村人、大ピーンチ!!

 時間の都合により死傷者ゼロ。

 不完全な魔力で目覚めた(と、思われる)暗黒神はリーナとシャロンの魔力を求めて(と、思われる)、村の井戸に向かいます。揺れる地下の洞窟!あっさり倒れる鉄格子!オヤジとジジイが何か言ってる!逃げるキースとリーナ!
追う暗黒神!崖っぷちに追い込まれる二人!意を決して暗黒神に挑む!だが、斬っても斬っても衰えを見せない暗黒神の猛攻!破壊光線で足場を崩され、落下していくキース!その手を掴んだリーナ!後ろには暗黒神!さあ、どうする?!

 はーい、あっさり方付きまーす。おそらく1巻でオヤジに盗まれたか何かしたのであろうエルファーシアのお宝、「銀の虹」が光を反射して暗黒神を封印しまーす。ちなみに反射させたのはシャロンさんでーす。でも偶然でーす。

 やがて井戸の底から脱出したリーナとシャロンとキースとジジイ。シャロンはキースが「銀の虹」を探していたと聞いて、それをキースに渡します。そしてお礼を言い、ジジイと教会へ向かいます。

 シャロン さんが退室しました。

 リーナは自分を助けてくれたキースにお礼がしたいみたいな事を言います。頬を紅に染めて。

 はいはい、お約束お約束。スラ造とアルビオン、捕まってたモブ女神官ズが消えて無くなってるのもね。

 二人は村の公園へと赴き、抱き合います。お互い全裸で。

 だから「ミニスカート=脱がさずブチ込めのサイン」だっつってんだろーが!!あと、野郎の裸に興味無し!

 リーナは公園のベンチ型ブランコに腰を下ろし、キースに向かって誘う様に脚を開き、両腕で持ち上げます。

 …淫乱な聖職者は好きだけど、積極的なのは萎えますよよよ…。

 はいはい、後はラブラブイヤラシ合体です。ブランコ揺らしてピストン運動。これが終わるとダイジェスト的に体位が変わって「えくすたしぃ~(byジミー大西)」。でも射精描写は無し。実にあっさり。
 翌日、キースはエルファーシアに「銀の虹」を返そうと、屋敷に忍び込もうとするも失敗、またも落下します。

 落下シーンばっかり。…うん、受験生には見せられませんね!!

 後はダメダメボーイズ7号村上ショージ風に。「うわー!」あ、大変や!キースが落ちてきた!…と、丁度いい所に吟遊詩人の美女・リオンの乗る荷車が。助かった。キースはリオンを見て頬を染めます。

 酷い!リーナとの事は遊びだったのね!!

 で、3巻に続く…と相成ります。うん…リーナは、キースが暗黒神(と天の川チョップ1号)から助けてくれたから、身体を許した訳ですよね…。で、暗黒神を倒したのはキースではなくてシャロン…。だから本当なら

「かわいいわ、シャロン…」
「あっ…リ、リーナさん…」
「いいのよ、貴女の好きにしても…」
「リーナさん…いい匂い…はむっ」
「あ、あんっ!そんな、いきなりだなんて…」
「だって…ヒクヒクしてて、可愛かったから…んっ、んうっ…」

 ……こうじゃね?これって「ならテメーが書けやコルァ」というサイン?でもシャロンあんまりツボじゃ以下略。


 以上、「買わなくて済むロマ剣2第2巻批評」でした。あー、ちなみにシャロンにえちぃシーンが無かったのは、別の巻で出る(はずの)リュキアに次ぐ年少キャラだから自主規制…という事らしいです(プレステ版の追加キャラアリシアは言うに及ばず)。
 抜ける度はリーナが個人的に贔屓キャラなのとガリアン触手君の奮闘を加味して、しかし後半のラブラブえっちの物足りなさ、ガリアン触手君リーナに寸止め、シャロンのディスられっぷりも考慮して2。
 着衣触手陵辱えっちスキーにはまあ、まあお勧め。他のえっち物で経験積んで、見てから脳内補完余裕でした、でないと不親切(と言うか説明不足と言うか)な箇所もあるので、「これが人生初のオカズだ!」という人は、このサイトにあるえろ小説やえろCGでえろ経験値を積みましょう。(ぴこぽん)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一応カウンタ
プロフィール

彩雲11型

Author:彩雲11型
2000年から創作系同人エロサイトを主宰とかしてるダメすぎるオッサン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
検索エンジン
banner banner banner banner banner banner banner banner
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。