fc2ブログ

ザ・サディス・ファクション

ザ・サディス・ファクション
(1984)

ストーリー・清純な女子高生麗子は、淫夢を見たことをきっかけに、果てしのない陵辱の悪夢へと巻き込まれてゆく。


 ・オレンジビデオハウスというメーカーから発売されていた黎明期のエロアニメで、もちろん現在絶版である。
 このメーカーは「ドリームハンター麗夢」などのアニメや、「ギニービッグ」などのスプラッタエロスで注目を集めたが、「スーパーアダルトアニメ」なるシリーズ名で劇画原作のエロアニメも何本か出していて、本作はその2作目だ。ちなみに会社はその後倒産したらしい。
 原作はあがた有為なのだが、氏の絵柄よりも微妙にアニメ絵に振られた作画がなかなか可愛くて良い。と言ってもエロとしては結構ハードで、麗子ちゃんはオマンコ一輪挿しはされるわ浣腸はされちゃうわでヨダレをこぼしながら悶えまくる。
 「やめて下さい」とか「お願い許してください」なんつーレトロな拒み方もそそりますな。
 全体にチープで大時代的なんだが、とにかく真面目にエロアニメを作ろうと努力している感じには好感が持てる。レンタルビデオなどでもし見かけたら一見してみるのも良いだろう。「抜ける度」は3。 (イボイボ)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

一応カウンタ
プロフィール

彩雲11型

Author:彩雲11型
2000年から創作系同人エロサイトを主宰とかしてるダメすぎるオッサン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
検索エンジン
banner banner banner banner banner banner
QRコード
QR